よくある質問

Q. 査定のときに身分証明書が必要なのはなぜ?

A. お売りくださった方の身元確認は、古物営業法で定められておりますので記録させていただいておりますが、それ以外の目的で使用することはございません。

Q. 祖母からもらった貴金属、詳細は分からないけど買取できますか?

A. まったく問題ございません。当店の査定士がしっかりお査定いたします。ご提示金額に納得がいかない場合はお持ち帰りいただけますのでお気軽にお持ちください。

Q. どんなものでも買取してもらえますか?

A. おたからやでは、貴金属製品をはじめ、ダイヤモンド、ブランド品、切手、古銭、金券その他多数買取りしております。詳しくは【買取商品一覧】をご覧ください。

Q. 壊れているアクセサリーでも買い取ってもらえるの?

A. 破損欠落のあるアクセサリーでも、喜んでお買取りさせていただきます
その他にも壊れた金縁眼鏡や、歪みや曲がりのある指輪でもお買取りいたします。
貴金属は、純度と重量で価値が決まりますので、どのような状態であってもお値段は変わりません
破損していたり、汚れがあっても高い値段で買取りさせていただきますので、安心してご利用ください。

Q. かなり古くてボロボロのバッグでも大丈夫?

A. 古いバッグでも、ボロボロの状態でも、傷のついた物でも、ベタ付きのある物でも買取出来ますのでご安心ください。他社で断られた商品でも是非ご相談ください。しっかりとお値段を付けさせていただきます。

Q. ファスナーが閉まらないブランドバッグでも買い取ってもらえる?

A. 喜んでお買取りいたします。
他社で断られた商品でも是非ご相談ください。

Q. 香水の匂いがバッグから取れないのですが買取はしてもらえる?

A. お買取は可能です。匂いがとれない物、日焼け・シミが付いてしまった物でもお買取させて頂きます。

Q. ブランド時計ですが動きません。買取はしてもらえますか?

A. 喜んでお買取りいたします。
壊れてしまった時計、動作確認のできない時計、ガラス部分にキズのは言った時計、ベルトが傷んでしまった時計なども高額査定させていただいております。

Q. 買取に予約は必要?

A. 予約は不要です。お客様のご都合にあわせてご来店ください。
店舗へのご来店が難しい場合は、出張買取もご利用いただけます。お気軽にお問合せください。


その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください!

>おたからやLINE簡単査定

おたからやLINE簡単査定

LINEで簡単査定チェックをしてみませんか?
おたからや徳山駅前店のスタッフが画像といただいた情報から簡単査定!
ご納得いただいたら店舗にてですぐにお買取りいたします。
▼こちらから「友だち追加」をして、画像をお送りください。

友だち追加

CTR IMG